ウラハナビラノダンス♪


by pokopoko120

カテゴリ:未分類( 92 )

テスト☆

テスト♪

saori
[PR]
by pokopoko120 | 2010-09-16 13:13

なかなおり

なかなおり

シャーロット ゾロトウ / 童話屋



*今日の絵本*

『なかなおり』

負のことがどんどん連鎖しちゃうときってあるよね。

誰が いつ スイッチを切り替える?



***



あと、もう一冊、
りんごがたべたいねずみくん

りんごがたべたいねずみくん (ねずみくんの絵本 (2))

なかえ よしを / ポプラ社



りんごがたべたいねずみくんは、
りんごが食べられるのでしょうか・・ ?? !^^

^^
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-15 00:12

メロンパンのうた




イギリスパンにはイギリスがはいってる、 かな ?  ♪
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-14 23:59

sense



自分の直感に耳を傾けることには、何の問題もない。
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-13 18:29

クエスチョン


『抱きしめたいのと
抱きしめられたいの
どっちがほんものなんやろう?』

>>>>

『両方。
あえていえば 抱きしめたい

うれしいのは 抱きしめられたい』
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-12 00:23


お花屋さんの前を
通り過ぎるときに

ポインセチアとシクラメンの炎の競演に
一瞬あったかくなるところが好き。
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-10 20:57

ikitekoso




ママ、わたしが生まれた日の
空はどんな色?

パパ、わたしが生まれた日の
気持ちはどうだった?

More
[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-09 08:15

ミタカくんと私


"人がしあわせになる方法のひとつは、

暗いもしもを考えないってことだと思う。”


(あとがきより)



今、ミタカ君が昼メシを作ってやると言って台所へ向かった。
私もヒマだったのでついてきた。
フライパン取ってとミタカ君が言う
私はすかさず渡す
バターが泡立つ
くるくるとよく溶かれた卵が
ジューッと音をたてる
オムレツと青い空
夏はひとめぐり
ミタカ君がニヤッと笑ったのは
いつのときだっけ
そうだそうだ
思い出した

ミタカくんと私 (新潮文庫)

銀色 夏生 / 新潮社


[PR]
by pokopoko120 | 2009-12-08 18:31

ラブアクチュアリー

久しぶりにラブアクチュアリーを見た。

うちにDVDがあったこと思い出して。


最高~!


人と関わることは、こんなにも愛おしい。


人は、

人と関わることによって傷つくけれど

人と関わることによってのみ、生かされる。

More
[PR]
by pokopoko120 | 2009-11-30 21:51

d0101717_21272638.jpg

http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/


待ってました ♪

もうすぐ公開 ♪
[PR]
by pokopoko120 | 2009-11-29 21:28