ウラハナビラノダンス♪


by pokopoko120

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泣く岩

d0101717_14225741.jpg


ハナミズ出すぎでございます。
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-17 23:06

Fw:

『あっ、沙織、
リヨンで世界一可愛い女の子に会ったんだけど(ホテルの受け付けの子)、彼女は美人タイプではないけど、笑顔が超素敵で見てるだけで癒されたよ。また会いたいと思わせる。

ほーんと笑顔が大切〓』

byゆうこ。



Yes, BE SMILE♪♪ ^^
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-16 15:22

笑う岩

d0101717_1348967.jpg

イッヒッヒ
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-10 13:48

これでいいのだFw:

赤塚不二夫さんにささげる
タモリさんの弔辞に感動しました。


>あなたの考えはすべての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は、重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また、時間は前後関係を断ち放たれて、その時、その場が異様に明るく感じられます。この考えをあなたは見事に一言で言い表しています。すなわち、「これでいいのだ」と。
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-09 10:54
d0101717_23415057.jpg

手の中にあるものを数えよう
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-08 23:41

テスト

d0101717_22145476.jpg

てすと
[PR]
by pokopoko120 | 2008-08-07 22:14